2006年08月27日

ホテルスウィーツ

最近、お仕事がいっそがしくって、
マンガみたいにバタバタな日々をすごしていました。
その仕事も昨日で、ひと段落。

そんな私に、ご褒美なのか、
ホテルのスタッフさんが、ケーキをプレゼントしてくれました。

ホテルスウィーツ
(ちょっと写真が暗くなってしまいましたぐすん
モンブラン 大人味って感じです。
マロングラッセは、リキュールの味が利いていて、
口に入れると、グラッセの香りがぷ~んと広がります。
甘さも、お上品。
おいしいです。

たまには、ホテルのスウィーツを楽しむのもいいですね。

ということで、ハーバービューホテルのスウィーツ馳走様でした。


同じカテゴリー(ご紹介。)の記事
VOTE
VOTE(2007-07-19 12:35)

ストリップ!
ストリップ!(2007-07-03 17:44)

デトックス
デトックス(2007-01-15 13:17)

you tube
you tube(2006-12-27 11:06)

うまい棒
うまい棒(2006-12-11 18:19)


Posted by say-cool at 22:53│Comments(2)ご紹介。
この記事へのコメント
こんにちは!blogに遊びにきちゃいましたよっ
先日はお仕事本当にお疲れ様でした、私も現場は気疲れでサロンより疲れます(笑)ホテルスイーツ素敵でしたね!また頂けるようにしむけてください(笑)よろしくお願いしますm(._.)m甘味さがしツアーしましょうね
お仕事頑張ってくださーい!
Posted by SAWADA at 2006年08月30日 10:33
sawadaさん。
私も同様会社のほうが・・・です。でも、現場もそれなりに楽しいです。っていうか、sawadaさんがいるから乗り切れるのです。また、宜しくお願いします。こんどゆっくり、カフェに行きましょ♪
Posted by say-cool at 2006年08月31日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。